玉城デニー勝手連in崇元寺

f:id:churaumichurashima:20180906165015j:plain

宮城恵美子氏が、崇元寺の門斜め前に勝手連事務所を開設したと聞き、早速伺って来た。

中はかなり広く、玉城デニー氏のチラシ・名刺などが取り揃えてある。
玉城デニー氏に関しての様々な催しに使用できるそうである。

昨日は、Iさん。今日は、Hさんに対応していただいた。二人ゆんたくの状態であったが、いろいろとお話をさせていただいた。

Iさん、Hさん共に純粋に辺野古新基地建設反対であり、玉城デニー氏への応援の気持ちに溢れている。

決して楽観は出来ない今回の沖縄県知事選挙は、この様な一般市民のボランティアによって、支えられている。

スタンディングに参加している市民もそうであるが、今回の沖縄県知事選挙、負けたら大変!の気持ちが本当に強い。
それだけに、決して悔いの無いように、皆さん一生懸命である。

この努力、決して徒労に終わる事は無いであろう、と思う。