閑話休題

f:id:churaumichurashima:20210308175320j:plain

辺野古にある、Heaven Heaven に先日行ってきました。
噂に聞き、ネットで調べ、一度は行ってみたいと思っていたカフェレストランです。

ヨモギそばが美味しそうで、無農薬の野菜カレーにもそそられていましたが、結局カウンター席に着いた時、お勧めとして言われたメニューはヨモギそばでした。

喉ごしのよさと、ヨモギを練り込んだ麺のこし、そしてコラーゲンたっぷりの白湯風の汁が自慢ですよ、との事であった。

ラーメン激戦区の東京から来た私に、
果たして満足を与えるスープであろうか?
麺であろうか?
はたまた豚肉であろうか?

答えは、合格である。
桜咲く、であった。

今までに味わった事のない、麺の喉ごし。
スープの薄すぎず、濃すぎずのバランス。
豚肉も、陳腐な表現であるが、絶品である。
f:id:churaumichurashima:20210308175424j:plain

午後2時過ぎの、他の客のいないまったりとした時間帯であったのだが、いい時間を過ごせた。
内装、外装共に手作りとの話にも驚くが、素人仕様に有りがちな、煩さはない。

ご馳走様でした。