名護市長選 応援その2

f:id:churaumichurashima:20180201183306j:plain
(この工事を終わらせるために)

稲嶺候補の応援のため、名護に集合。
辻立ちを中心に名護市内を回った。
感触は良い。歩行者はやはりほとんど居ないが、車のドライバーさんの反応が良いと思う。手を振り笑顔で応えてくれる方が多く、辻立ちの疲れを忘れさせてくれる。
感謝である。

今回の名護市長選を、万が一にも落とすようであれば、沖縄の空に辺野古を中心にオスプレイが100機以上飛び交う事態を招いてしまう。
日夜飛び回られる事となれば、『百鬼夜行』ならぬ『百機夜行』である。笑い話にもならない。

沖縄の空からもうこれ以上、変なものが落ちてくるのは許されない。
ただひとつ、渡具知候補が落ちて頂くのは大歓迎である。