告知です。

f:id:churaumichurashima:20210915204916p:plain

今日はきのう刷り上がったばかりのチラシのポスティングをして参りました。

今度の日曜日、月曜日に行われる報告会です。
奥間さんは言わずと知れた、物言う土木屋さんです。

その専門知識と経験で、辺野古の問題点に留まらず、琉球弧のミサイル基地配備問題、南部土砂搬出の非倫理性まで、幅広く今知るべき知識を与えてくれます。

話だけではなく、ドローンを用いた俯瞰写真により、問題点の可視化を可能にしています。

そんな奥間さんの最新の報告会は、見逃せません。

ポスティングにも、自然と気合いが入りました。
辺野古のシュワブテント、クッションにもチラシを置いて参りました。

f:id:churaumichurashima:20210915210029p:plain

奥間さんは日曜日、アキノ隊員の報告会は翌日の月曜日です。
こちらも、見逃せません。

緊急事態宣言中でもあり、不要不急の外出は控えなければなりません。
しかし、このふたつの報告会は、必要・今が旬のコンテンツです。

マスコミの自民党総裁選祭りのバラエティー番組、ニュースを離れてまともな知識の整理をお勧め致します。

本来であれば、もう少し余裕のあるタイミングでの告知が普通ですが、非常事態宣言の延長により会場の変更を余儀なくされ、このようなタイミングでの告知となりました。

お許し願いたい。